スタッフブログ

2021年冬季休業のお知らせ

2021/12/26(日) ごあいさつ

12月ももう終盤に差し掛かってまいりましたね(; ・`д・´)!

休みに入る前に工事の確認と、片付け等を徐々に入り始めているケーオースタッフ。

年始明け、すぐに工事に入れるよう今から準備しておかないとです!! 

 

そしてこのブログで今年の更新は終了となります(*^^*)

これまで私のブログを少しでも見て下さった方、毎月見に来ていただいている方がいたからこそ更新を続けて来れました。

お客様あっての、工事のご依頼があってこその"斎藤ケーオーブログ"が成り立っております。

本当に!本当に!ありがとうございました(T_T)/ また来年のブログも楽しみにしていてくださいね❤

 

2021年冬季休業につきましてご案内申し上げます。

誠に勝手ながら下記の通り冬季休業期間とさせていただきます。

 

冬季休業期間 ◆2021年12月28日(火)~2022年1月10日(月)まで◆
※モデルハウスも同期間休業いたします。

 

営業開始は1月11日(火)AM8:00~通常営業とさせていただきます。

皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、営業開始日より順次ご対応させていただきます。

 

では皆様、よいお年を~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

記事一覧|2021年12月

ページトップへ