スタッフブログ

2020年ゴールデンウィーク臨時休業のお知らせ

2020/05/02(土) ごあいさつ

5月に入りましたね!月初めはまず ケーオー新聞から見ましょう!!(笑)

先月のイベントなどなどご紹介していますよ~~(^^♪

 

青森県のいつものこの時期なら桜祭り期間中で弘前市はとても盛り上がっているのに。_(._.)_

春の桜祭り、夏のねぶた・ねぷた祭りも中止になり、落ち込み。。。ますが来年も再来年もある!!

今は、コロナウイルスに負けないよう、そして3密空間を避けて皆で #ステイホーム 期間かと思います。

ゴールデンウィークは、この際なのでお家の大掃除習慣にでもしちゃいましょう!(笑)

 

そして、弊社では新型コロナウイルス対策による「緊急事態宣言」に伴い、

ゴールデンウィーク期間中は下記の通り、臨時休業をすることにいたしました。

お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

◆ゴールデンウィーク休業期間◆

2020年5月3日(日)~2020年5月6日(水)まで

 

休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、2020年5月7日(木)より順次ご対応させていただきます。

弊社は毎週木曜日を定休日としておりますが、5月7日(木)に関しましては、8:30から普通営業しておりますので、

なにかお困りごと、ご相談がございましたらぜひご連絡ください。 ご連絡先はこちらから

 

 

記事一覧|2020年05月

ページトップへ