スタッフブログ

新・ホームページが完成しました☆

2020/04/06(月) ごあいさつ

はじめまして!ケーオーハウジングの斎藤と申します(*^^*)

 

この度、ケーオーハウジングの公式ホームページが生まれ変わりました!

ホームページの制作にはなかなか時間がかかり、毎日苦戦しておりました。。。

弊社のホームページを見にきていただけるお客様の為にも、分かりやすく時代に合った見やすさで、

快適にご利用していだけるようデザインや構成を考えて考えてやっと完成しました。

これまで以上にホームページ更新に努めてまいりますので、いつでも覗いてってくださいね(^^♪

 

今後のブログでは、家づくりのことや、現在の施工現場の様子、今の流行りの設備なんてのを

見てくれたあなた様だけに教えちゃいます☆ ぜひなんでも聞いてください( *´艸`)

レンガに興味がある。 この設備はどういうもの? 全館空調ってなに? ケーオーの家づくりを知りたい。

そんなお問い合わせでも構いません。ケーオーの魅力、全部教えます^m^♪

 

SNSも使用しており、直接お客様と身近に関われたら、親しみをもっていただけたらと思っております。

ぜひご登録お願い致します(^_-)-☆ SNSからでもお問い合わせお待ちしております!

公式SNSのご案内はこちらから

 

ではでは今日は、ごあいさつにて。。。♡see you

 

 

記事一覧|2020年4月

ページトップへ